

生きてます……:(;゙゚'ω゚'):



とてもとてもお久しぶりです(;゚Д゚)!
いやはや半年くらい放置だったかしら……

3月に短大を卒業し、4月から社会人、はじめての一人暮らしに仕事でてんやわんやです(;´Д`)
というか現在形でひぃひぃ言いながら生活しています。
慣れないことやストレスなることいっぱいあったので体調崩してるのが現状です……


それでもなんとか活動していたのでその報告をまとめて。



V.O.I.D-bride主催の七夕コンピに参加しました。



皆さん曲かっこいい!!と思いながらもじわじわと切ない曲書きました。

収録曲は個人的にも公開していますのでぜひ。



また、このコンピ後V.O.I.D-bride脱退しました。


それから、向日葵紅蓮さんのBGM企画にピアノインストで参加させていただきました。



そのうち音雲とかに上げます多分。


そしておまけ、猫村いろはさん購入しましたー(´∀`*)

いろんな方から声かけてもらってほんとにもうありがとうございます!!
まだ今現在の生活ではスローペースですが焦らず作りたいもの作っていこうと思いますので生暖かい目で見守ってください←

最近の活動状況('∀`)

1ヶ月以上放置してしまったよ:(;゙゚'ω゚'):


最近の活動の報告ですー!!
告知なしでしたすみません;;



・12月の冬コミで所属レーベルV.O.I.D-brideのデモCDを頒布しました。

 V.O.I.D-brideのHP: http://voidbride.web.fc2.com/
 ↑
 クロスフェード上がってるので是非聴いてみてください!!


 私の曲も1曲収録させてもらっています!!
 この曲はそろそろネットのどこかにあげたい予定です(*´∀`*)

 冬コミも行ってきたのよんわーい!!
 レーベルメンバーの3人と顔合わせられて緊張したけど楽しかったの!!
 騒ぎすぎて年明け早々インフルかましましたがwww



・私の在籍している学校の所属ゼミの卒業制作でボーカロイドミニアルバムを制作しました。
 そしてその卒業展示会で流し続けました&CD頒布しました。
 
写真 (6)

 
 インフルに負けずに制作終わってよかった………!!
 目の前で様々な人に聴いてもらえて関心や興味もってもらえるのは嬉し恥ずかしですね。
 この機会に後輩とか見てくださった方がもっと曲づくりやボカロに興味持ってもらえたら幸せや…('∀`)
 
 まだまだ反省点、改善点もあるので成長していきたいです(`・ω・´)
 CDについてはこれからリミックス・リマスタリングと未収録楽曲を加え自分自身納得のいく形に成長させて、
 レベルアップさせたものを様々な機会に頒布したいと思います。
 ぜひそちらもよろしくお願いしますー!!

 そして現段階で収録している曲はいくつかネット上で公開しようと思ってるよ(*'▽'*)♪
 

 ちなみに1曲は知り合いのギター弾き語りをやっているryu-add9さんがサプライズでライブで歌って
 くださいました!!
 これまた嬉し恥ずかしです(〃▽〃)
 ありがとうございました!!作曲者としてはやはり嬉しい。





と、このような具合の最近の活動でした。
今年もいろいろ曲つくったりしようと思うのでよろしくお願いします(今更




 

今、君だけを



今、君だけを

(鏡音リンsweet、巡音ルカ)



悪い夢に目覚めた朝は
虚しくて寂しくて

儚げにうつむく姿
そばにいたいと願う



思い出したかのように
痛み出す心と

今にも泣きそうな瞳を
抱き寄せて


例え季節重ねて
(あぁ例え重ねても)
傷が増えてもどうかどうか
(どうかどうか)


沈むような過去よりも
今を感じてたい
ただ温かかったのは何より君なんだ


(過去もねぇ忘れて君だけを感じたい
 触れた指先と
 守りたい君のことを)


明日になれば君とまた
一日彩れる

そう信じてるのはきっと
私の独りよがりで

もし季節重ねて
(もしも重ねても)
別れるならどうかどうか
(どうかどうか)

憂う未来よりも
君を感じてたい
この温もりだけは守るよ君なんだ

(未来も忘れて君だけを感じたい
 微かな鼓動は
 何よりも君なんだ)


何もかもすべて
君を感じてたい
ただ温かかったのは何より君なんだ

(過去もねぇ忘れて君を感じたい
 触れた指先は
 守りたい君なんだ)




言葉にしなくても



言葉にしなくても

(鏡音リン・レンアペンド)



あぁ泣きたくても泣けないほど傷ついた
あぁ昨日までのことは忘れることはできないけど


触れた君の温かさに大丈夫って思えるんだ


言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいられるよね




あぁいつも居心地がよくて笑顔になれる


ただそれだけで会えてよかった
君の隣は温かい


言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいたいんだ





言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいられるよね




そう信じているよ
(いつも)





そばにいるよ



そばにいるよ

(GUMIsweet)


もう何度季節を数えただろう
君と離れたあの日からは
たまに交わす画面越しの
言葉は今も無邪気なままで


でもそれだけじゃ本当の
心なんてわからないよ


もし君が悲しくなったのなら
真っ先に思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで




今日も一日が終わっていく
君がいない寂しさも忘れて
時が経つほど減った会話と
増えた沈黙がただ痛かった


読み返した君の言葉
どこか無理していた?



もし君が泣きたくなったのなら
今でも思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで




君に悲しんで欲しくないから

いつでも私はそばにいるよ




もし君が悲しくなったのなら
真っ先に思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで




プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
