

主催コンピのお知らせと独り言。

夏コミお疲れ様でした。

私はいかなかったけど……めっちゃ楽しそう。いずれ参加したいものです。


さてここで宣伝。私が主催しているコンピ、その名も

「雛さんにメロスピを教えるコンピ」

はい、要はメロスピをつくってみよう!!というコンピです。
年末での無償DL頒布を計画してます。
その前にはXFDもあげるのでぜひぜひチェックしてみてください。

そしてメンバーまだまだ募集中ですので気になった方はメールなどで声をかけてみてください(*^^*)

くわしくはこちら♪
http://twipla.jp/events/95389

宣伝はここまで。
追記で独り言。

続きを読む


さよなら

さよなら


ああ 時が流れて
全て過去になってく

ああ それが怖いと
何度も泣いては


ああ すがりつくよう
ひたすらに綴った

ああ そんな言葉が
重なって増えていった


沈む夕日に 染まりゆく街
明日になるのを 止められないままで


さよならが来ると知っていたのに
それなのに何故 さみいしいの
嫌だよ 嫌だよ 失うなんて
ずっとこの日々が続けばいいのに



ああ 同じ気持ちで
このままでいたいと

ああ ただ願った
それすら覚えてたくて


なびいた風に やがて花は咲く
季節も想いも 姿変えてゆくのに


さよならが来るから必死で生きた
それなのに何故 悲しいの
駄目だよ 駄目だよ 終わりにしなきゃ
君と出会えたこの日々を


さよなら……… 

曲投稿したよ(*´∀`*)

ものすごく今更ながら……明けましておめでとうございます(((

ずいぶん前になりますが曲投稿してました。



これまでの曲よりもリズムのまとまりを意識してスッキリ作れたと思います。進化成長はしないとね。

2013-M3秋 の参加(事後報告)

2013-M3秋 の参加




TiaRungrayさん主催コンピCDに参加、2曲収録させてもらいました。【Compilation Album】IMPESSIONS-1 "Prayers"【XFD】視聴は こちらから



MNKsoundの新譜【Majority Report】に、monkeyさんと合作した1曲とさらにそれのリミックスして頂いたものを収録してもらいましたXFD視聴はこちらから



以上です。

ひんやり吹く

冷たい風がハイになることなく心に入り込んできて心地よいです。秋だなぁ。



写真たち

なんとなぁ~く写真撮って遊んでたので上げてみました(´∀`*)
これからも気が向けばちょくちょく上げようと思います。

たまってるものもこれから撮るものも。心動いたものは残したいですもんね!!


これまた趣味で作っているレジンアクセも上げて行けたらなぁと考え中♪

音楽も進めてはいますが、気力があまりない。
体調整ってきたらまた楽しく作れるでしょう。そのときまで焦らず進めます。

あくまで楽しくが前提、そのなかで進められるペースでいこうと思ってますので、公開は
まだまだ先かなぁ……
出来上がり次第です((((


では。
プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
