スポンサーサイト


言葉にしなくても



言葉にしなくても

(鏡音リン・レンアペンド)



あぁ泣きたくても泣けないほど傷ついた
あぁ昨日までのことは忘れることはできないけど


触れた君の温かさに大丈夫って思えるんだ


言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいられるよね




あぁいつも居心地がよくて笑顔になれる


ただそれだけで会えてよかった
君の隣は温かい


言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいたいんだ





言葉にしなくても通じ合えるよね
        (きっと君となら)
約束はないけど
  (なくても)
明日も一緒にいられるよね




そう信じているよ
(いつも)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
