

そばにいるよ



そばにいるよ

(GUMIsweet)


もう何度季節を数えただろう
君と離れたあの日からは
たまに交わす画面越しの
言葉は今も無邪気なままで


でもそれだけじゃ本当の
心なんてわからないよ


もし君が悲しくなったのなら
真っ先に思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで




今日も一日が終わっていく
君がいない寂しさも忘れて
時が経つほど減った会話と
増えた沈黙がただ痛かった


読み返した君の言葉
どこか無理していた?



もし君が泣きたくなったのなら
今でも思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで




君に悲しんで欲しくないから

いつでも私はそばにいるよ




もし君が悲しくなったのなら
真っ先に思い出すそんな人でいたい
会えないけれど心はそばに
どうかそれだけ忘れないで





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
