スポンサーサイト


ねぇ



ねぇ

(鏡音リンsweet・初音ミクsweet)




ささやかな一日を繰り返しては
君といることが当たり前で

ほんの小さな事でも笑い合える
それだけでもいいのかもしれないけど

もっともっと知りたいって思ってしまうんだ
まだ知らない君のことを好きになりたいから


ねぇ教えて欲しいよ
何でもいい 思い出の話とか
拙い言葉になっても
私に聞かせて君の声でさぁ


ふとした時に見せたその寂しそうな
瞳は何を写してきたんだろう

この先どんな君のことを知ったとしてもきっと
離れ難いくらいには君を好きだから


ねぇ教えて欲しいよ
何もかも辛いことだって全部
拙い言葉でいいよ
私に聞かせて君の声で


ねぇ教えて欲しいよ
私が全部受け止めるから
拙い言葉になっても
私に聞かせて君の声でさぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
