スポンサーサイト


れんとう!!



ピアプロに5曲投稿しましたー!!


hina0423 ←こちら





学校で、主になにかしらの作品制作を行なっていて、音楽学校でもないのに曲制作を選択した私で。


夏季長期休暇での課題として作った5曲です。




2ヶ月の間にこの数を作ったのは初めてだったので死にそうでしたw
ついでに就活の試験も毎週あったので実質1ヶ月かなぁ(;´Д`)


でも、リンちゃん可愛い!IAちゃん可愛い!みんな可愛い!!幸せ(*´∀`*)←


そんなこんなで悩みながら作りました。聴いてもらえると嬉しいでし。
だいぶ上達というか、安定してきた気がします。もっと上手くなりたいなー!
数をこなすことって大事ですね!!自分の手順がはっきりしてきたような感じが。



そのうち数曲はニコ動にもあげたいと思います。

歌詞もブログにあげますねー!



よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
