

ひんやり吹く

冷たい風がハイになることなく心に入り込んできて心地よいです。秋だなぁ。



写真たち

なんとなぁ~く写真撮って遊んでたので上げてみました(´∀`*)
これからも気が向けばちょくちょく上げようと思います。

たまってるものもこれから撮るものも。心動いたものは残したいですもんね!!


これまた趣味で作っているレジンアクセも上げて行けたらなぁと考え中♪

音楽も進めてはいますが、気力があまりない。
体調整ってきたらまた楽しく作れるでしょう。そのときまで焦らず進めます。

あくまで楽しくが前提、そのなかで進められるペースでいこうと思ってますので、公開は
まだまだ先かなぁ……
出来上がり次第です((((


では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛

Author:雛
主にボーカロイドで曲を作っています。雛といいます。
滲み灯という2人組でも活動しています( ^ω^ )

まったり音楽綴りたいと思いますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
